2008.04.25 (-_ゞゴシゴシ
また寝落ちしてたyo!

で、起きたら接続ぶっちしてるしwwwww

どうも古代PC君は熱か何かで自動で落ちてくれるっぽいwww

んで、再度入ってみると悪霊で新人さんのLV上げしてるとの事で、サブのナイト(DFの予定)で出動して暫くエルダーウルスに囲まれ男祭りしてきた。

1LVあがったw

そういえばこの間コウチとそのGのお友達と愉快な仲間たちでスプラッタの要塞にPTしにいってて、噂のサンタコスのダン(赤PK)にぬっころされたきますたwwwww

始めほかの人攻撃してたのでひゃっほーいっとアタックしたわけだがかなうわけもなしwwww

ダメ少ししか入んないもんw

まぁ、僕所詮LV41ですしね^-^

でも面白かったですぉ!

ま、そんなこんなでテケトーに頑張っております。


で、おめめパッチリだったので家賃オンライン入って、季節外れの散りかけの桜見に行ってきたw

帰宅したらなんだか懐かしい赤ネームがwwww(諸事情により画像は載せられませんww)

どうやらプチ復帰してるそうだ。

預かってた装備とかお返ししたり、久々に他鯖いってあんなことやこんなことしてきたけども、転がされまくりwwwwまったくもってPスキル下がりすぎーwww

これも面白かったのでいいかwwww

昔の仲間はなんかええね!

たまにはペアで出てみるかな。。。

暴言オンラインも懐かしい気がした夜でしたw

